忍者ブログ
義理と人情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11 (Wed)
何年たってもKjのコラボレーション物に弱い私です。
ずっと前のGardenを思い出させる曲です。
森山直太朗の声がびっくりするほど馴染んでます。
PR
2009/02/10 (Tue)
グラミー賞は毎年みてます。グラミーでしか観られないパフォーマンスがあるから。

今回は、ジェニファー・ハドソンが受賞し、さらに彼女の歌を聴いてたらしばらく涙が止まりませんでした。

この歌は家族を失う前に発表されていたけど、なんだかとっても今の彼女に重なっている気がして

それを力強く歌う姿に同情とかじゃなく、ただひたすら心動かされました。

2009/01/21 (Wed)


オバマもすごいし、これ考えたwill I amがすごいなって思います。
アメリカのこういうとこは好きです。
アメリカがこれからどうかわっていくのか、淡い期待をもちながら。
そして、日本はどうなっていくんだろう。
こうやって若い人を巻き込んで変わっていくことができるのだろうか。

これはおまけ

Will.i.am -Its New a Day - WILL.I.AM
2008/11/14 (Fri)
OK GO,バンドの名前は聞いたことあったけど、こんなPV知らなかった。手作り感がたまならない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.