忍者ブログ
義理と人情
[1]  [2]  [3
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/18 (Thu)
DAY 2 本日のメニュー

100s
SKA CUBANO
サンボマスター
Asian Dub Foundation
Beck
Fatboy Slim
TOWA TEI

全部初めてみたperformance

サンボマスターは、それまでかなりひいてたけど、ライブ超熱かった。
あの人の語りはすごい。「俺は無力だ!」「おまえも無力だろ!」って
でもなんか、うたを歌うってことに計り知れない力を感じた。

Beckのバンドは最高だった。ご飯食べてるかと思ったら
いきなり演奏が始まって、お皿たたいたり、コップたたいたり。

で、Fatboy Slimになった瞬間降り出した雨。
豪雨
狂ったように踊りました。













でも新作からの曲がちょっと少なかったかな?
拡声器の声がもっと聞こえたらよかったのに。

夜中はTOWA TEIにやられました。
そこでNellyのdilemmaかけちゃうの?????っていう感動。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.