忍者ブログ
義理と人情
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [8]  [1
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/07/18 (Mon)

静岡 掛川からたった今帰ってきた。

一言で言って大満足のフェスだった。
1日で2万人。3日で6万人。なかなかの規模だ。

1曲目はbankbandによる「プロポーズ」
これ、KANの名曲。ほんと選曲がすごい。
2曲目はストレンジカメレオン。ジャズアレンジだった。

・・・でこっから一青窈、SALYUと続く。
そっからは ちょっと興奮しすぎて忘れてしまった。
ココみればだいたいわかる。

私としては、ミスチルが桜井さん曰く「10年ぶりくらいに」歌ったOverがたまらなかった。
でも、あの切ない曲をあんまりにも素敵な笑顔で歌うもんだからちょっと受け取り方が変わった。
私も年をとったということか。あの曲きいて、泣いてたのは中学生だったもんな。

それと、アルバムにも入っていたけど、中島みゆきの「糸」は名曲だと改めて感じた。


ライブのことは言うことなしって感じなんだけど、
このフェスでどれくらいの人が「地球に優しく」なれたかなって思う。
そしてどうしたら、この一日で感じたことをこれからも持ち続けていけるんだろ。
これからのap bankの動きにも期待したいし、私自身が何かを発信できる側になりたいと思う。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http


お問い合わせはコチラから
http
みんなのプロフィール URL 2005/07/19(Tue)02:23:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.