忍者ブログ
義理と人情
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/22 (Mon)
昨日フッドリバーを出てから22時間後に
泊めてもらうお家につきました。ふう。

とにかくすごい雪でした。
IMG_2247bos.JPG







顔にびしびし当たる雪。

そしてとうとうずっと行きたかったフェンウェイパークに。
IMG_2242bos.JPG







IMG_2235bos.JPG







もちろん中も雪だらけで、いまいち実感湧かず。。。
しかし、いったことは確か。

IMG_2253bos.JPG









ボストン美術館の中。
飛んでる男性。

IMG_2263bos.JPG







ボストン美術館の外。
綱渡りの男性。

IMG_2261bos.JPG







これが一番気に入りました。
それと、日本コーナーで仏像を見て
ものすごくほっとしました。

IMG_2260bos.JPG







全貌。
ちなみに私の足下ですが、
買ったばかりのuggブーツが大変な浸水を起こしたので
急遽長靴を買いました。。。痛手。

ボストンの住宅事情は東京のど真ん中とほとんど同じ。
そしてほんとにたくさんの人が”B"を身につけてました。

LAで大変な思いをした友達のためにもボストン一人旅しっかり楽しみます。
そしてNYでは合流できますように!!

最後に、バーモントに行くはずでしたが、
招待してくれた友達がまだポートランドで飛行機が飛ばずに
足止めをされているため中止になりました。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔行ったときに、吹雪で水族館にタダで入れたのを思い出したよ。
k5 2008/12/23(Tue)23:42:04 edit
無題
吹雪!!まぁ初日はそんな感じでした。水族館いくと、潜りに行きたくなります。
naomi 2008/12/26(Fri)15:28:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.