忍者ブログ
義理と人情
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/18 (Wed)

10月12日に池上本門寺で「お会式」というお祭りがありました。

なんで今まで知らないできたんだろー!と思わせるすごい規模のお祭り。

延べ35万人が参加って聞いてて、そんなはずは…と思ってたけどあれなら納得。

大田区の人なら誰もが知っていたのかな。

来年は太鼓ドンツクする立場で参加したいなぁ…。飛び込みはないのかな。

それと、すっごい数の人なのに、偶然に中学の友達に会って。かつて猛烈に大好きだった人なのでびっくりした。
挨拶してから直接言葉にはしなかったけど、お互い隣にいる人に気付いて。
「彼女できたよ」って顔してた。私も「彼がいて幸せです」って顔にかいてあったと思う。
なんかいい時間だった。



PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校生のとき行ったよ。麻布十番祭りとは違った感じで人の数がすごいよね。
池上本門寺のは特に有名なんだって。
祭り行きてぇなぁ。
keiki URL 2006/10/19(Thu)09:10:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.