忍者ブログ
義理と人情
[46]  [53]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/11 (Tue)
Q1.小さい頃、何になりたかった?

小学校の先生。あと「キャリアウーマン」と書いていたこともあった。総合職のことらしい。

  
Q2.その夢は叶ったか?

はい、叶いました。高校時代は成績に伴わず(ケイキとアイなら知ってるw。)医者の道へ憧れていたりもしましたが、今は先生になってよかったなと。自分に合ってると思われる。

Q3.現在の夢は?
  
留学か、海外の日本人学校へ行きたい。あと2年半したら動く!

  
Q4.宝くじで3億円当たったら?

じもとにお家を買います。→今は賃貸なのねん。
あとはディズニーランド貸し切り。(いくらかかるのか誰か教えて。)


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

World Peaceの実現・・・かな?
あと超自分限定なら、カスタードクリームのプール・・・あ、ちょっと気持ち悪いかも。


Q6.昨日見た夢は?

覚えてない。でも夢は毎日見ます。


Q7.次にお願いしたい人

わかな。みき。まりこ。inazawaのたるちゃんとなおくんw。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なお、まぢ最高!!おもしろいし!!夢叶ったんだね!!2年半後が楽しみだね!私は一足お先にがんばるよ!!不安もあるけど、やっぱ後悔しない自分だけの人生を生きたいもんね★
おおたま 2005/10/12(Wed)20:25:00 edit
無題
「御指名はいりましたーーー!!」

マイミク数「1」のあたすに何してんのよぅ。
でもがんばって書くわ、あたす。
期待に応えるわ、あたす。


さておき。
なおちゃんが先生以外の職に就いているのを想像できない。
すごいハマリ職(?)じゃないかな?
あと、夢の世界が「world peace」か。
いいね、素敵すぎ。
「カスタードクリーム」はどうかと思うけど・・・。



以上、初コメントでした。セイ!
なお(ina Bros.) 2005/10/12(Wed)21:28:00 edit
無題
留学だったら少しだけアドバイスできるかも。もうすぐTOEFL変わっちゃうから大変だと思うけど頑張れ。
keity 2005/10/13(Thu)12:50:00 edit
無題
>おおたま 私の一歩前をいくマリ!がんばってね。

>なおくん 今後も何かと指名させていただきますので。よろしゅう。あ、でも夢のことは、もしオトコだったら先生じゃなかったとは思うんだけどね。

>Keity もちろん相談させていただきます。頼りにしてまっせ
Warrior_N URL 2005/10/13(Thu)21:47:00 edit
無題
ちょりんす。
ご指名ありがとさんです〜
せ〜い〜せ〜い〜、がんばってくださ〜ぃ
K5 URL 2005/10/17(Mon)00:05:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.