忍者ブログ
義理と人情
[70]  [69]  [68]  [67]  [73]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/03 (Sat)
深夜1時、訪れたのはGRAND-TOURISME 5th anniversary&Xmas issue

FPM田中氏がまわしているフロアーの一番後ろにいたらなんだか背後の舞台が慌ただしくなり・・。

振り返るとオーサカモノレールの登場!!

なんと一番前でライブを楽しめたのでした。
かなりの衝撃でした。
vocalの中田氏が日本のJBと言われている訳がわかりました。
ウルフルズのトータスも相当魂のこもった歌い方をするのだけど、
彼はその上をいっていました。

それでもってこの9人がどうみても野球部。
中田氏(主将)に引っ張られている同期や後輩達(特にトランペットの二人)・・・といった風に見えました。
彼の独特な動きやシャウトに必死で(といったら失礼かもしれないが)ついていくみんな。
しかしそれを心から楽しんでいるのが伝わってくる。
特にホーン隊のステップに感動した。
そんなわけでまたライブに足を運びたくなりました。

それから西寺郷太(NONA REEVES)with mj-spirit(埼玉在住)のライブもすごかった。

言葉で説明するとなると、マイケルジャクソンのなりきりさんがマイケルの音源に合わせて口を動かし(でも彼はちゃんと声だしてた)、マイケルと寸分変わらぬ踊りを見せてくれたのです。
スリラーとかちゃんとゾンビ達も出てきて躍っていたのでかなり楽しかった。
小さいころからあのPVが大好きで、いつか躍れるようになりたいと思っている。
誰か教えて。

もう一つの衝撃はゾノネムのラップ。

リリーフランキーが連れてきたこの人。
普通のおじさんぽいんだけど、田中氏のトラックに合わせてノート片手にしっかりラップしていた。しかも全部下ネタ。おもしろかった。

と、眠い目をこすりながらも衝撃の出会いを果たしてきた私です。
もちろん前回同様、田中氏の作り出す空間はとてもハッピーで
自分が何者か考えなくてすむ心地よい時間でした。

朝帰るバスの中でチャイラテのエキストラホットを握っていた私。
いつの間にか眠ってしまったらしく、気付いたときには
コートもスカートもチャイラテまみれだった。。。。
熱さで目が覚めた。ふともも軽くやけどした。

こんなんでいいのか。。。。24歳。。。。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!
オーサカ=モノレールを検索してきました。
PLUGスタッフのamaです

GOLDDEN FUNK開催決定!
LIVE:オーサカ=モノレール/FREE FUNK/GROOVE PLANET
DJ

open/start17
adv0/door800

怒涛のFUNK NIGHT!!
オーサカ=モノレール/FREE FUNK/GROOVE PLANETのパフォーマンスを、お腹一杯に感じてください!
当日、エントランスにて「Blog見た!」っと言ってもらえれば、1ドリンク・サービス!
遊びに来てください!
FUNKな、GWの1日を!
失礼します。
PLUG STAFF URL 2006/05/03(Wed)17:18:00 edit
無題
すいません
肝心の日にちが抜けてましたね
GOLDDEN FUNKは
5月5日
こどもの日です!
楽しみの一つになってくれれば、嬉しいです。
失礼します。
ama URL 2006/05/03(Wed)21:09:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.