忍者ブログ
義理と人情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/23 (Sun)
7月20日。
終業式が終わり、要注意の保護者との面談でけちょんけちょんに言われ、ぐずぐずになっていたけれど、行ってきました。(誘ってくれた悠子に感謝!)

STRAIGHTENER Hello Dear Deadman Tour@渋谷AX

とにかく演奏がうまい。
知ってる曲も、知らない曲も、いい気持ちで聴けた。
とくにドラムのナカヤマ氏を見てると、
どっか別の空間につれていってくれるようで。

それにしても、オーディエンスがすごい幅広いのに驚いた。
Melodic Storm が売れたせいかな。

そのあと、バイト帰りの妹と合流して久しぶりに二人で食事。5歳離れているけど、超仲良し。これ自慢。
私にないものをもっているからやっぱりすごいなって思う。
それから、妹をみてると、親の育て方っていうのを客観視できる。
なかなかおもしろい育て方したんじゃないかな。
PR
2006/06/11 (Sun)
SUEMITSU & THE SUEMITH

ありがちなB-boyかと思いきやかなりいい感じでピアノ弾いてます。

AYUSE KOZUE

3rdシングルもいい感じだなぁと思ったらProduced by ☆Taku Takahashi (m-flo)でした。納得。

MATISYAHU

“Hasidic reggae rapper”と形容されているらしい。彼は熱心なユダヤ教で、それをレゲエと融合させている。まだちゃんと聞き込んでないけど。サマソニ来るって。観たかった。
2006/06/04 (Sun)
久しぶりにクラブへ!!

FPM田中氏のグランツです。

imaginationsの音も聴けて、Fatboyとかも流してたし
いつ行っても楽しませてくれる。頼れるイベントです。

で、今回は、田中氏のブログを読んでいたら、どうやらDJ OZMAと仲良く遊んでいるらしいというのがわかったので、
「もしかしてspecial guestってDJ OZMAなんじゃない?」
って友達と話してた。

そしたらなんかグランツの雰囲気がいつもと違う。
まだ田中氏がまわしているというのに、後方ステージの方を向いて待ちかまえる人々・・

田中氏の紹介が入った。

「日本を代表するDJ!!」

誰だれ???

「DJ OZMA!!!!!!!!」

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

日本代表か?と思いながらもあまりの勢いに半分流される。

音楽性はどうかとしてもエンターテイナーとしての力はすごい。
見てて楽しい。

友達の後ろに階段があって、そこにギャルが群がっていたが、
アゲアゲなんとかの曲がかかるとみんな一斉に脱ぎだした。
PVのまんまじゃん!!

で、あんまり持ち歌がないからってあと新曲となんか躍って
最後にもう一回「ナーナーナナナ♪」を披露してさっていきました。

そういえば入り口で並んでいるときYOU(超キレイ!)を見たけど
彼女はどっちをみにきたんだろう。。。
2006/05/19 (Fri)
これ、わかる人少ないと思うんだけど。

COLDPLAYの新しいPVで、“HARDEST PART”ってあるんだけど。

すごいことになってるよ。

バーバラっていうおばあちゃんがすごい格好で躍ってます。

あと、個人的にクリスの髪型は短いのが好き。
2006/01/20 (Fri)
SPRING GROOVEが開催されます。

今、私の中でトップの座を譲らないPHARRELLがやってきます。


今年はフェスだ!ライブだ!と騒がずに
ひっそりと生きていくつもりだったのに。
その決意は早くも彼によって打ち砕かれました。

他にもSNOOPにライムスターetc..楽しみなのね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.