忍者ブログ
義理と人情
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/18 (Thu)
いってきましたフジロック
初めての経験に大興奮。
しかも一日目は
Coldplay

Foo Fighters

もうこれがフェスの全てじゃないの??みたいな。
Chrisに心奪われ、YELLOWに涙したと思ったら、
Daveの猛烈performanceに興奮させられ、とうとう彼の肩に触れてしまった私。


その後も続々awesome performanceが続く。
しかも会場を結ぶ道もかなりこっていて、目を奪われる物ばかり。

夜中のperformanceでよかったのjは、琉球ディスコとか。MADLIBとか
そしてDJ KENTARO
あんたすごいよ DVD買うよ

こうして明け方まで興奮は続くのだった。
PR
2005/07/25 (Mon)
明日へゆけ

前から知っていたけど、新たにSuper Butter Dogバージョンになって出た。
名曲です。

聴いて。


ここでPV見られます 「明日へゆけ」Video CLIP
2005/07/24 (Sun)
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR FINALいってきました。
ありえないね。なんであんなに演奏がうまいのか。
そしてあのリズム。
音楽って言葉をそのまんま実践しているバンドだと思った。

それにしても、辿り着くまでが大変だった。
有楽町で友だちと待ち合わせして、お茶していたらあの
地震
何が怖いって地震が怖い私。軽くパニックだった。
で、有楽町線も京葉線も止まってしまい、頑張ってタクシーを探した。
ちょうど人が降りていたタクシーをつかまえて、studio coastへ。
タクシーのおじちゃんが超いい人で、しかも車がシーマっていうので
乗り心地も抜群だったから得した。

ライブは1時間遅く始まって、それでもあとからあとから人が来た。
全部で23曲の演奏。しかも最後が大好きな
When You Wish Apon A Star
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!って感じ。
最高だよ。もっとたくさんの人にきいてほしいよ。
2005/07/18 (Mon)

静岡 掛川からたった今帰ってきた。

一言で言って大満足のフェスだった。
1日で2万人。3日で6万人。なかなかの規模だ。

1曲目はbankbandによる「プロポーズ」
これ、KANの名曲。ほんと選曲がすごい。
2曲目はストレンジカメレオン。ジャズアレンジだった。

・・・でこっから一青窈、SALYUと続く。
そっからは ちょっと興奮しすぎて忘れてしまった。
ココみればだいたいわかる。

私としては、ミスチルが桜井さん曰く「10年ぶりくらいに」歌ったOverがたまらなかった。
でも、あの切ない曲をあんまりにも素敵な笑顔で歌うもんだからちょっと受け取り方が変わった。
私も年をとったということか。あの曲きいて、泣いてたのは中学生だったもんな。

それと、アルバムにも入っていたけど、中島みゆきの「糸」は名曲だと改めて感じた。


ライブのことは言うことなしって感じなんだけど、
このフェスでどれくらいの人が「地球に優しく」なれたかなって思う。
そしてどうしたら、この一日で感じたことをこれからも持ち続けていけるんだろ。
これからのap bankの動きにも期待したいし、私自身が何かを発信できる側になりたいと思う。
2005/07/09 (Sat)
いよいよ本格的に活動を開始します。私。

まずは、17日の ap bank Fes'05
野外でミスチルを聴けるのは久しぶりなので楽しみ。
しかもGAKU-MCがでるので嬉しい。
ゲストでいったら、16日のトータスが観たかったけど、中島美嘉は生で観るのはじめてだからまぁよしとしよう。

はい次。
23日にthe band apartのライブ!@新木場STUDIO COAST

そしてそして・・・これが本命でしょう!!!!!!!!
FUJI ROCK FESTIVAL'05
木曜の夜中からいきますよーーー!!
COLDPLAY! FAT BOY SLIM!
初参加なので緊張・・・・を通り越してすでに絶頂?!

最後に。
8月18日ELVIS LIVES 2005
B-DASH、10-FEET、BENNIE K、nobodyknows+、HOMEMADE家族、FUZZY CONTROL、犬式(a.k.a.Dogggystyle)、DADAS and more...
ってことなんで、軽い感じで楽しめそう。

こうやって並べると以外と少ない?!
いや、そんなことはない。とにかく楽しんでいこーーーーーー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.