忍者ブログ
義理と人情
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11 (Thu)


このスモーキーな声がたまりません。
それにしてもダサイPVと思ってたらちゃんととりなおしてた。
こっちの方がまだかっこいいです。↓
Shwayze - Buzzin'
http://www.youtube.com/watch?v=hY1rbOM7vbg&feature=related
PR
2008/09/06 (Sat)
9月1日にこっちへ来てから9時には寝る準備完了という毎日です。

それで6時過ぎに起きて7時から働いてます。

だいたい3~4時の間に帰宅して6時半には夕飯を食べ終え、

8時になるともう眠くてたまらない感じです。

幼稚園児20人と一日過ごしているとこんなに疲れるのかとびっくりしてます。

もちろん担任ではないのでペーパーワークがない分東京で働いていた時より楽だけど

それでも結構たいへん。

まぁそんなことばっか言ってても仕方ないので楽しんでいこうと思ってますが。

というわけで週末はヨガへ行く予定。

それと、10月からダンス(jazz/funk)のクラスに通うことにしました。


ところで今週、来週末は東京のいたるところで御神輿のはず。

私のかわりに担いでください。



2008/09/02 (Tue)
昨日の午後3時に成田を出発してオレゴンに戻ってきました。
途中2時間ほど眠っただけでここまで起きてます。
もうすぐこっちの午後7時。このままがんばって時差ぼけナシにしたいと思います。

それにしても東京での10日間はあっというまでした。会えなかった友達もたくさんいて残念でした。
けど、家族を中心に過ごすことができてその点はよかったなと思っています。

あと7ヶ月思いっきりアクティブに過ごして3月にみんなと再会できるといいな。
2008/08/29 (Fri)
いま電車に乗っていてふと思った。

この凄まじい雷が走ってる電車に落ちたら、デロリアンみたいになるんじゃないかと…

妄想力育成中
2008/08/25 (Mon)

日本にいます。

はしゃぎすぎて飲みすぎて

傘ささずに雨に濡れて

今日の一日をうなりながら寝て過ごしました。

迷惑をかけてしまった友達がいます。

せっかく帰ってきたのに。。。

大失敗。ごめんなさい。

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.