忍者ブログ
義理と人情
[106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/03 (Wed)
お久しぶりです。仕事に飲み込まれてました。
GW前半は家族で旅行!とか言ってたくせに、
活動開始が遅すぎて宿が取れませんでした。
なのでバトン。


『 』の中に指定された言葉でやるバトン。
k5たんから『ライブ』で来ました。
しかし最近はご無沙汰なのですょ・・。
でもやってみましょう!!

◆最近思う『ライブ』

なんでライブが好きなのかなーって考えて、子どもの頃はどうだったかな・・と。
そしたらうっすらとした記憶しか残っていないのだけど、
子どもの頃からライブ(コンサート)に連れて行ってもらってました。
強烈なのがレッドツェッペリン笑
あともっと小さい頃にマイケル・ジャクソン。
自分で「連れて行ってほしい!」とお願いした
初めてのライブはユーミン。


◆この『ライブ』には感動!!!!

それはもうFUJI ROCKですね。COLDPLAYのクリスにやられました。CDやDVDでは感じたことのないものがこみ上げてきました。

あと一番最近ではPE'ZのライブにいってHZMの神懸かり的な演奏に感動しました。
あの人の手ってなんだろう。指がたくさんあるんじゃないか?とか、
なにか宿ってるんじゃないか?とかそんなことを考えました。

 
◆直感的『ライブ』

今は解散したSKASKA CLUBのライブ。
頭の中空っぽになってはしゃげたね。
というかカラダが勝手に動きます。


◆好きな『ライブ』

野外!!!!
FES!!!!


◆こんな『ライブ』は嫌だ!

某海外アーティストの早く終わらせて帰るぞ的なライブ。
がっくりきた。


◆もし『ライブ』がなかったら??

音楽が存在する限り、演奏=ライブでしょー。だって音が生きてるから。
でも。ほんとにほんとになかったら。

部屋で大音量にして楽しむかな・・。


◆次に回す人、5人☆

じゃ、BadComさん『お酒』
   TSTさん『彼女』
   タム☆タムさん 『メガネ』
   ミキティーさん 『料理』
   MIHOさん 『ダンス』

でよろしくお願いいたします。 お暇なときに。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに、うけとったぞ!!

それにしても、HZM・・・・やばかつた
タム URL 2006/05/05(Fri)01:51:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.