忍者ブログ
義理と人情
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [85]  [82]  [81]  [80
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/16 (Thu)
日曜に、早稲田大学の学生会館でお芝居を観てきました。
友だちに誘われたからいったのだけど、いやー最高でした。

その名も

「親兄弟にバレる」







このチケットをみれば「あぁそっち系ね。」と思うかもしれない。
しかーし、ただの下ネタ芝居ではありません。

「柿喰う客」というカンパニーの公演で、
といってもおそらくほとんどが私より若者。
脚本、演出の中屋敷さん、といっても知り合いではない。
は、大学生。

いろんな意味で興奮しながら観劇しました。
この興奮を伝えたいのだけど、どう表現していいか・・

あらすじはすこーしロミオとジュリエットなんだれども
背久原家vs御触家みたいな。
共に愛撫道で戦う・・みたいな。

誘ってくれた美樹と大声出して笑って、
演じてる人たちもアドリブが行き過ぎて笑って・・
と、とても楽しい110分でした。

次回の公演もみにいくぞ!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントにサイコーだったよね!爆笑だった!
てかマジで笑った。個人的には、「25歳だと癖がついている」という名言がヒット!
柿喰うの作品を前から見ていた友達にね、「親兄弟にばれる」見に行ったんだって言ったら「一緒に行った友達引いてたでしょ?」と言われ・・「いや、かな〜り喜んでた」と伝えておきました☆
また行こうねん♪
ミキティー 2006/02/16(Thu)23:19:00 edit
無題
ねー。25になる前に修行しなきゃ笑
Warrior_N URL 2006/02/17(Fri)22:17:00 edit
無題
すっげーおもしろそう!見てみたいわー。
今度みうらじゅんのスライドショー行きます
k5 URL 2006/02/17(Fri)23:59:00 edit
無題
みうらじゅんもう行った?ぜひ感想を。前にwowowでやってて面白かったからナマだともっとおもしろそう。
Warrior_N URL 2006/02/20(Mon)21:44:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.