忍者ブログ
義理と人情
[89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [85]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/11 (Sat)
ずっと楽しみにしていたRIZEを観た。


これは観てもらいたい。

ダンスが好きなので、今までもダンス系の映画、例えば
ダンスレボリューションとか、YOU GOT SERVEDとか観てきたけど、今回のは違います。
ドキュメンタリーだったので、ダンスだけじゃなく、
クランプというダンスが生まれた背景というのがよくわかった。

やっぱり日本人と違うなって思ってしまったのも事実。
だって、「もともと体の中に備わっているものなんだ」
っていう類の言葉が何度も出てきたから。
それでも、ダンスが好きだって思いは国とか人種とか関係ないとわかる。
そうそうpodcastのDANCE STYLEがなかな面白いです。

そして私は3月の発表会に向けて日々腰フリの練習 笑
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドキュメンタリーってその場の空気が伝わって来るからいいよね。
Danceは身体の中から身体の外まで表現体。
Naoも頑張れえ★

ちょっと話題遅いけど・・・
紫のファー(紐付き)最高だね 笑))
子供のウキウキな感じが伝わる。
wkna 2006/02/12(Sun)00:27:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.