忍者ブログ
義理と人情
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/08 (Tue)
みなさま、明けましておめでとうございます。

公務員とはいえ、本当は1月4日からだったのですが、
そこは休暇をとりまして、昨日が仕事始めでした。
しかーし、学校について少ししたらすごい寒気が。。。
「どうせ正月に遊びほうけてたんだろう・・」と思われたくないから(実際、遊びほうけてた)
なんとか昼までがんばってたんだけど。

結局早退して、病院いって、点滴打って。
夜中は39,4℃という久々の数値をたたきだしました。

解熱剤の効果は偉大で、今日はちゃんと始業式に行けました。

今年は健康第一でがんばります。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぅい!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆
風邪かや?だいじょうぶ?
お大事にしてね☆
本当に健康第一よ!
おおたま 2008/01/08(Tue)22:52:18 edit
あけおめ!
39.4って、かなりすごいね!
私そんなの出したことない!
ぶり返さないように気をつけてね☆
さや 2008/01/08(Tue)23:21:40 edit
無題
おおたま
風邪は風邪なんだけど、もう元気だわあ
前日に難しい本を読んだから知恵熱なのかもって思ったくらい。

さや
ありがと。気をつけます。
体温計みてちょっと笑った。
naomi 2008/01/09(Wed)22:55:00 edit
ありゃ~
やったね、やっぱり笑

遊びほうけたツケです、確実に。

私は、子どもと一緒にいるだけでエネルギーを吸い取られているようで・・・
甘いもの食べるのが止まらないわ、夜は起きていられないわ、そのせいで朝が早くてばあさん化してるわ・・・の毎日です。

今日は久々に遅くまで起きているなぁ、そう言えば。

体調はよくなってきたかい?
なこ 2008/01/10(Thu)23:10:23 edit
無題
なこ
いや、もうばっちり快調です。
まわりの先生が心配して損した的な雰囲気になってました笑
それより、早寝早起きご立派じゃん。
わたしなんて全然起きられず・・
これに懲りずにまた遊びましょ。
naomi 2008/01/10(Thu)23:16:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.