忍者ブログ
義理と人情
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/27 (Mon)
23日修了式。かわいいかわいい1年生とひとまずお別れ。
夜は先輩、後輩と4人でホルモン焼きやさんへ・・
そこで女性4人は食べました。飲みました。
最後には焼酎を牛乳で割ったモノを飲みました。
そして・・・・・・撃沈。

24日、卒業式。そして私の誕生日。25歳になりました。
たくさんのお祝いメール&プレゼントありがとう。
卒業式、子ども達のよびかけや歌に涙しつつも二日酔いが抜けなかった私。情けなし・・
ともかく先生になって3年という月日がたったことは確かです。
いつか卒業生を送り出す側になったとき、袴姿の私はしっかり呼名ができるのだろうか。

24日の夜は品川フライデーズでお祝い。
花火サンデーとポラロイドのプレゼントがあるんだけど、
このポラ写真はもう3度目。いつもありがとうアイ&リサ。
あれから4日たったけど、毎日バック使ってるよ。

25日は午後から鵠沼海岸へ。初めていった場所だけどすごく素敵なところ!
そして思った。海の近くに住む人々は、おおらか。フレンドリー。

wknaお手製のナンに弓ちゃんのインドカレー。サイコウ。
今年は「美味しい」って言うだけじゃなく、ちゃんと作る側になります!

そして生まれて初めてBBQで鯛を焼く!

美味しい!!
あと乾燥芋も焼いたりね。なんでもありです。だって美味しいんだから。

夜は表参道へ。雅灯というお店で家族4人で今度は父の誕生日をお祝い。私と1日違いなのね。
いつのまにか娘二人も成人し、家族そろって堂々とお酒がのめるようになりました。
それにしても、ここまで育てるの大変だっただろうなー。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱい。

深夜はお台場へ!久しぶりの卓球です。卓球好きです。

というわけでまずはここまで。
今から出勤します。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日、おめでとうございます!
僕も、2年目が終わろうとしています。
長かったのか、早かったのかよくわかりませんが、
突っ走っています。
24日、偶然にも同じく品川にいました。

春休みは明日と明後日。八景島で遊んできます。
kei 2006/03/28(Tue)21:56:00 edit
無題
おめでとう。
今度は遅れないようにちゃんと計算するよ。
Keiki URL 2006/03/29(Wed)12:52:00 edit
無題
keiくんありがとう!これからもがんばろうね。

keiki→いや、カードめちゃくちゃ嬉しかった。ありがとう。
     帰ってくるの楽しみだわ☆
Warrior_N URL 2006/04/01(Sat)08:39:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.