忍者ブログ
義理と人情
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/28 (Mon)
学校での1週間はあっという間にすぎて、盛りだくさんの週末が終わりました。

勉強その1
study1.JPG

気になるこの二人。本屋のキッズコーナーにあったから即購入。
まるで中学校(日本)の英語の教科書みたいだった。
結論から言うと、政策については何もかかれておらず、二人の生い立ちがかかれてました。
でも生い立ちがわかっただけでもいいか。

勉強その2
study2.JPG

フッドリバーは山に囲まれている。しかも富士山級。本当にいい所。
これは、生徒のラクロスの試合を見に行ったときの写真。
子どもが入っているチームの応援をしている親たちは世界共通だと思った。

勉強3
study3.JPG

マウンテンバイク。初めて山の中を走った。何回も転んだ。
ギアチェンジが難しかった。
上りもきついけど、下りはかなりエキサイティングだった。
ここフッドリバーはアウトドア好きな人が集まる場所で、
「肥満大国アメリカ」なんて信じられないような場所。

勉強その5
study5.JPG syudy4.JPG

ホストマザーは馬が大好きだそうで、たまに乗馬をしたり、
馬たちに慣れるためにエサをやりにいったりしている。
今日初めて連れて行ってもらった。
ニンジンくらいはあげたことがあったけど、
この藁を運んで桶に入れるっていうのはなかなかおもしろかった。

学校での勉強ももちろんしてます。で、私は休職してインターンに参加しているので、在籍校に報告することも含めてもう一個ブログ作りました。(子供たちが読んでもいいように)
http://kamitea.blog.shinobi.jp/
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
民主党候補争いの二人の泥仕合は続きそうね。共和党候補のマケインは強いと思うよ。
Keiki URL 2008/04/28(Mon)14:43:30 edit
無題
頑張ってますね(´∀`)
私も毎日が勉強で・・・
ついて行けません。
声も出なくなっちゃったり。
やっと、出るようになってきました!!!
お互いがんばりましょ。

英語教えてほすぃ~
MIHO 2008/04/28(Mon)20:34:30 edit
無題
おぉ!エンジョイしとるね!帰国したら痩せてるんじゃない!?ほほほ。
おおたま 2008/04/28(Mon)21:39:08 edit
無題
>keiki
そう、結局の所はマケインに勝てるかどうかで。

>MIHO
適当にがんばってるよ~。
すでにクラスもって教えてるの?
健康第一だからね!!
踊りたい~。

>おおたま
痩せてはないでしょー。でもヨガのスタジオに連れて行ってもらうようになった。激太りはしないですみそうよ☆
naomi 2008/04/29(Tue)12:26:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.