忍者ブログ
義理と人情
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
2017/12/16 (Sat)

2008/04/21 (Mon)
無事に到着しました!!
着いたとき、ポートランド付近では雪がちらついていました。現地の人も驚いていました。
一件目のホストファミリーは4人家族で、とっても素敵な人たち。
ありえないぐらい大きなラブラドールと捨て犬だったという黒のゴールデンレトリバーがいて、
その2匹がこれまた大きな庭をかけまわっているという…さすがアメリカと思う光景です。
20080420dog1.JPG

20080420dog2.JPG

そして、なんと今日はスキーに行きました。Mt.Hoodでは雪が降っていて、4月も半ばを過ぎているのに思いっきりパウダースノーを滑ってきました。最高に楽しかった。
20080420ski.JPG

というわけで、元気にやってます。
明日は初めて学校へいってきます。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、そっちは雪山すごそうだね。
こっちはあと一週間で帰国です。
Keiki URL 2008/04/21(Mon)16:17:39 edit
無題
ついたばかりでなんだかもぅ馴染んでいそうな気がしちゃう☆

4月でスキーなんてすがいなぁ!
犬もビックサイズなのか?
あっこ 2008/04/22(Tue)14:17:21 edit
無題
東京はあったかいみたいだね。今日も寒くてまいったよ。
Bootっていう犬なんだけど、ものすごく大きい。今度一緒に写真とってみるよ。
naomi 2008/04/23(Wed)08:15:16 edit
無事で
何より。
出発前に、何もいえなくて、気になっていました。
ホント、楽しそうで安心しました。

ぜひ、湾ちゃんと一緒の写真、見たいです!!
なこ 2008/04/23(Wed)21:14:00 edit
無題
なこ
うん、楽しんでます。大丈夫よん☆
naomi 2008/04/24(Thu)09:05:48 edit
つゆ&みもちより
無事に着いてよかったですね☆
スキーの写真をみもちに見せたら、
「すこし太ったんじゃないか~?アメリカで肉ばっかり食べてないで、野菜も食べろよ~!!」って横で言ってます(笑)
体調にはくれぐれもお気をつけて~♪
Tsuyupon 2008/04/25(Fri)17:45:21 edit
無題
太った。でもこれはこっちに来てからとは違うんだよね・・・。
野菜モリモリ食べてます。
naomi 2008/04/29(Tue)12:21:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.