忍者ブログ
義理と人情
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [53]  [45]  [44]  [43
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/24 (Mon)
22日17:00 
渋谷で大学からの友だち二人と会う。
かぼちゃのスープがおいしかった。
最近「のる」という会話が多いです。
「その話、のった!」ていう意味ね。
ダイエット、飲み会、旅行、ヨガetc..
自分は自分なんだけど、
誰かにきているいいナミにのるのは楽しいもの。
29日は彼女たちと一緒においしい中華料理を食べに行きます。
♪楽しみ♪

22日22:00
中学からの友だちが家に遊びに来てくれた。
本当は六本木まで散歩して映画を観るはずだったけど、
国際映画祭だったので、断念。
自宅でネバーランドを観た。
あ、これってチャーリーのコンビじゃん!!

素敵なお話でした。
おみやげに持ってきてくれた美味しいケーキをいただきながら
至福のトキ。


23日0:30
戸越に引っ越した友だちのお家へ。小中の友だちが4人集結。
girltalkの始まりです。
基本的に私が話をすると厳しいフィードバックが・・
自分の弱さに対峙する時間。
でも彼女たちのおかげで明日は、次は、もっといい女になろう!
と思えるわけで。
感謝しています。ありがとう。
それと、毎度のことで申し訳ないのだが、
みんなが話し込んでいるのに
睡眠スイッチが入ると横で寝てしまう私・・・
ごめんなさい。みんな。

23日9:45
父、妹と一緒に銀座で買い物。
ジャケット、パンツ2本、パンプスを購入!・・・・してもらいました。
ちゃっかり。
でもほとんどお買い得品。というところがうちらしい。

23日14:00
シャークテイルを観ていたら途中から爆睡・・
もう一度みなおさなきゃ。

23日17:00
麻布十番のスタバにあるテラスでゼミ時代の友だち2人と会う。
テラスがあるなんて知らなかった!とってもいい場所。
一人の友だちは長いこと勉強していたが、
国家公務員の試験に通ったとのこと。
めでたいめでたい。でも目標は別にあるらしい。
顔をみるとつい悪態をつきあってしまう私たち。
でも心では応援しているぞ!九州男児!
もう一人の友だちは、これから結婚式の二次会にいくというのにかけつけてくれました。
パーティールック(表現が古い?)とっても素敵でした。
いつも私の私生活に気をかけてくれて笑 ありがとう。
ちびっこ相手に明日もがんばろう!
Tゼミ集合は年内に必ず!!

23日20:30
ナノをもって友だちが来た。
「新作i podもう有楽町のビックにあったよ!」
との嬉しい情報。まってろよ〜!!30ギガ!いや、60か?!

23日21:00
友だちと妹と映画。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、30時間の間に会った友だち総勢10人!
これが私の最高の休日。
みんながいるから今の私がある。
家族はもちろんだけど、みんなに育ててもらっている。
ありがとう。
明日からもがんばるぞっ☆
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
60は必要ないよ〜。と言いながら、もう26G使ってて焦ってる。
それにしても多忙な一日だね。
keiki 2005/10/24(Mon)14:38:00 edit
無題
人徳という言葉に勝るものなし。
おおたま 2005/10/24(Mon)20:10:00 edit
無題
のっとくでしょおお。
wkna 2005/10/24(Mon)21:22:00 edit
無題
keiki>やっぱり30でいいかなぁ。。。まだ迷っている。色も迷う。

おおたま>おやきの会4人でまた会いたいよね。出発前には必ずね!

wkna>土曜日たのしみだね。trick or treat♪
Warrior_N URL 2005/10/27(Thu)19:40:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.