忍者ブログ
義理と人情
[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [53]  [45]  [44
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/26 (Wed)
胸キュン☆バトンがCanadaのけいきからまわってきた。びっくり。

キュンといえば、これです。↓

これ、発売当初はつぶつぶの入ったオレンジジュースで、
なんかかわいいCMだった・・と思う。大好きでしょっちゅう飲んでいた。

ま、それはさておき。
そもそも胸キュンて何?ということで調べました。
ハテナアンテナによると、

「(恋愛などで)胸の中心が息苦しいような、痛いような状態に陥ること。」

だそうです。それをふまえていってみよー!


Q1・胸キュンするポイントは?
  
相手の傷跡を発見したとき。それに触れさせてくれたとき。
・・・・なんかこれって真面目に答えていい部分だったのか?
    

Q2・憧れの、胸キュンシチュエーション

貧血とか高熱とかで倒れて支えられるとか。
実現しそうにないだけにちょっと憧れている。
  

Q3・胸キュンしちゃう言葉は?
   
「流れ星」「夏合宿」「屋上」「三日月」

それから言葉というか、「ゴウくん」という名前・・?これわかる人にはツボでしょ。


Q4・聴くと胸キュンしちゃう曲 

“Stay/Lisa Loeb”
“クラスメイト/ミスチル”
“オレンジ/SMAP”
“真夏の果実/サザン”←けいき気が合うね

Q5・胸キュンドラマは?
 
オレンジデイズ


Q6・胸キュンする有名人 

ウォンビン 本気で。


Q7・今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 
わりとキュンキュンしてる類の人間なので
一番というありがたみがないかも。
・・・・といいつつ今アタマをふっとよぎったシチュエーションが!!
でも切ないのでそっとしまっておきます。


Q8・「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

いてっ 


Q9・胸キュンしたときに心でする音は?

矢がささる音。あのキューピットの矢。


Q10.バトン回す人3人。

ワールドひろよ>胸キュン談義はまだしてなかったね。
wkna>胸キュンてスペイン語だとどんな表現になるのかな。
おおたま>マリもキュンキュンしてる類でしょ笑。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Q3見て失礼なことにニヤついてしまいました。
なるほど、胸キュンってものがちょっと分かった。
keiki 2005/10/26(Wed)06:20:00 edit
無題
あ、わかってもらえましたか。そんな感じです。
Warrior_N URL 2005/10/27(Thu)19:38:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.