忍者ブログ
義理と人情
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun)

誕生日を祝ってくれたみんな どうもありがとう!
26歳になりました。
みんながたくさん育ててくれて 今の私がいます。
今年は「自己実現」を目指してがんばります。そしてそして、成熟した女性を目指します。

誕生日のメニュー
・妹とタイ古式マッサージ体験→痛気持ちいい
・妹と映画「バッテリー」観賞→やっぱり野球少年は輝いている
・友だちとお茶@マクドナルド→カフェラテ味のシェイクが美味しかった
・友だちが祝ってくれた@Bajamar 六本木→美味しいケーキ 美味しいシャンパン 大好きな友だち

明日(25日)の予定
父の誕生日
でもそれとは別にシロダーラ初体験&フットサル初体験

アノ人には来週末たっぷりお祝いしてもらいます。



PR
2007/03/17 (Sat)
もうすぐ学校の一年が終わる。
今年は5年2組で楽しく過ごした。
かなり笑えるクラスでした。

で、11歳にもなってくると、もう大人と同じくらいの気持ちで

「ほんとに彼氏とうまくいってんの?」

とか

「うちらが卒業するまでには結婚してよね」

とか

「負け組になっちゃうよー」

とか。

結構勝手なことを言うわけで。

で、勝ち組負け組ってどうなんでしょう。と思っていた。
勝負するなら勝ちたいって思うタイプです。
でも、自分で勝負!って思ってないのにその二つにわけられるのはいやだ。
そんな風に思っていたら、ある友だち(27歳サラリーマン)が

「うちらは面白組」

って。そう言いました。

これだ!!!

目指します。
2007/03/04 (Sun)
妹の誕生日を祝うときにいったお店でメニュー見てたら

「ドイツでは若い世代(特に女性)を中心に爆発的な支持を得て、一躍ブームになりつつある人気商品。バニラとキャラメルの香り高い本格的なクリームリキュール。」

ってのってたから、カルーアとか好きだし美味しそうと思って頼んだら、これがでてきた。

popsy.jpg








父親の目の前で、娘二人大爆笑。
これって・・・

まぁ飲みましたけどね。しっかり。美味しかったよ。

で、気になってドイツのHPを探してみた。

http://www.popsy.de/Pages/Start/Start.html

http://www.popsy.de/Pages/Download/Download.html

ドイツ語わかんないけど、わかりやすくてうける。
2007/03/04 (Sun)
sakura.jpg

久しぶりに母親とでかけた。
見にいったのは「早咲き桜」
見事でした。
ソメイヨシノのほんのり淡いピンクも好きだけど、
これはこれできれいでした。
菜の花もよかった。

もう春なのかも。
2007/02/03 (Sat)
ミニスカートでマウンテンバイクは危険

カカオ86%は大人のチョコレートを超えている

恵方巻きは黙って食べる

家から見える夜景はきれい(プチ自慢)



moon0203.JPG

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
naomyn
性別:
女性
最新CM
[03/30 jun*]
[03/26 naomi]
[03/25 gv]
[03/25 tomomi]
[03/10 naomi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.